葬儀

ペット(犬・猫)の七五三まいり
ペットの健康と交通事故のあわないよう、病気にならないよう願います。
ペットは大切な家族の一員です。三歳・五歳・七歳の年に 、御祈祷いたしましょう。
◆初穂料 五千円(お下がり・お守り)
高天原本宮大正・高天原本宮交野
 (ペットと一緒にお参りできます)

 電話 06-6551-4005まで

ペット供養(葬儀・納骨堂・合祀墓

かけがえのない家族の一員であるペット、大切な思い出と共にご家族の皆様で釈迦如来さまのもとに導いてあげて下さい。
当宮では、真心をこめてお別れのお手伝いをさせていただきます。

当宮では、大阪市大正区に納骨堂及び永代供養墓(合祀墓)、交野市に永代供養墓(合祀墓)がございます。

永代供養墓料金 一律 5千円 ※プラス五千円で、納骨堂1年間お預かり (1年間ご供養、読経致します)

詳しくは下記をご覧ください。

※料金につきまして、初期費用等はございません。
※他社にて火葬されました遺骨やご法要(四十九日法要・百箇日法要。一周忌等)承っております。お電話ください。

ペットメモリアルプレートのご案内

ペットメモリアルプレートのご案内

仏式

お葬式高天原本宮では、満足のいく葬儀をご提供させていただきます。
葬儀の後も皆様の家族の一員でありましたペットが安眠できますよう本宮寺で納骨・供養させて頂きます。

高天原本宮にて納骨堂でのお預かり(四十九日より1年間) 管理料 5千円

お客様のご希望により、四十九日より1年間の納骨堂安置後、大正区本宮寺及び交野市奥津宮 本宮寺にて永代供養墓に納骨いたします。

ペット遥拝所(石塔)でいつでも遥拝できます。

仏式

本宮葬儀(葬儀+祭壇での読経)
葬儀後、提携火葬業者で火葬します。
葬儀費用 1万円(火葬代別)

ペットメモリアルサービスいりす

ペットメモリアル住之江

ひだまりペットセレモニー

ここりみたす

 合同供養祭  春のお彼岸・お盆・秋のお彼岸に合同供養祭をいたします。
 お申し込みは、各自郵送にてお知らせします。(ホームページにも記載します)

 個別供養いたします。49日・月命日・一周忌・三回忌など個別供養
   各五千円

 永代合祀供養は最後まで真心こめてご供養いたします。

火葬提携業者で提携できる方募集しています。
くわしくは、℡・メールにてお願い致します。

大正区納骨堂 大正区永代供養墓及び遥拝所 交野市永代供養墓
お預かりは、火葬より一年間
管理料 5千円
毎日、ご供養いたしております。
ご自由にお参り下さい。 ご自由にお参り下さい。
納骨堂・永代供養墓ひ、宗旨宗派を問わずどなた様でも納骨できます。